2017年7月17日 (月)

発表会 無事に終了しました!

shineshineshine

昨日、秋川スタジオの第42回発表会が

無事に終了いたしましたsign03

1500248616600


1500248635627


毎回のことですが、本当に縁の下の力持ちの陰で身を粉にして働いてくださるお母様たち、惜しみなく手伝いを名乗り出てくれるOG、心強いステージのスタッフさん、そしてあたたかい拍手をしてくださるお客様、そういう皆様の力を借りて、生徒たちは思う存分に練習してきた成果を発揮できるステージが出来上がります。

心より感謝申し上げますheart04

また、来年に向かって、コツコツレッスンを積んでいきましょうsign01

そして、ひとまわりも二回りも成長して、よりダンスを楽しめるようになるようがんばりましょうsign03

少しずつ皆さんが撮った写真がこちらに届き始めています。

次回はいろんなショットを載せたいと思いますのでお楽しみに~note

2017年7月 5日 (水)

誕生日祝い☆

heartheartheart

先日、広い場所を借りて、発表会の衣裳付きリハーサルを致しました!

ここまでくると、いよいよ発表会ももう間近です!

Akikawa_42_omote


みんな、元気にせいいっぱい舞台に向けて練習を積んでいます。

どうぞ見にいらしてくださいね!

よろしくお願いします.!

(入場にはチケットが必要ですのでご希望の方はお問い合わせください。 03-3715-2133)



さて、その衣裳付きリハーサルを終え、もう少し練習をしたいと申し出のあったグループの練習をしようとすると、なんと、サプライズで誕生祝いをしていただきました(*^.^*)

6月生まれと7月生まれの我々スタッフに、みんなからとても素敵なバルーンのお花をいただきましたsign01

なんと、風船の中にお花が!!!

1499078552753


写真だとわかりにくいかしら?

HAPPY BIRTHDAY と書かれた大きな風船の中に花かごが入っています。

どうやってつくるんだろう???

とても可愛いくてびっくりでした☆



あたたかいスタジオの皆さんの気持ちに本当に感謝の気持ちでいっぱいですheart04

ありがとうございましたheart04

1499078595716


さあ、発表会まで、あと10日ほどになりました!

みんなが元気に揃って発表会を迎えられるよう・・・


あとひとふんばり、がんばりましょうsign03

2017年6月19日 (月)

秋川スタジオ 発表会のお知らせ

bellbellbell

さて、今年もこの季節がやってきました。

来る 7月16日に、秋川スタジオの発表会 No.42 をいたします。

Akikawa_42_omote

Akikawa_42_ura






秋川スタジオでは、

春頃から、日曜祭日を返上して発表会のリハーサルに汗を流しています。



今年の舞踊劇は『青い鳥』

大人の作品群は『 It's Show Tume Body & Soul 』 です。



そしてそして、昨年10月からスタートした土曜日の母クラスからも数名、初舞台に挑みます!


みなさん、どうぞ見にいらしてくださいネsign03



shine本多ダンススタジオ 発表会 No.42shine

spade 2017年7月16日(日)

club PM 4:30 開場   PM 5:00 開演

diamond 会場 秋川キララホール



※ 入場にはチケットが必要です。 ご希望の方はスタジオまでお問い合わせください。

本多ダンススタジオ Tel 03-3715-2133

2017年6月14日 (水)

お別れしました☆

heartspadediamondclub

先日の日曜日

本多ダンススタジオの東京スタジオで

建て替え前のお別れ会をしました。



現役生徒さん、そしてスタジオOG、スタジオに関わってくれた方たち、

本当に大勢の方がお別れに来てくれました。



スタジオの白い壁に、みんなに思い思いのことを書いてもらい、

たくさんの思い出話をしたり、これまでの発表会のアルバムを眺めたり

そしてお別れ会のラストには、みんなで輪になって踊りました!!!


P6112199


P6112202


P6112244



皆さんが、本多スタジオをとても愛して下さり

みんなでスタジオを大切に育てて来たのだな~と

深い感動をいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいですheart01



P6112412


お別れ会では、とてもたくさんの写真を撮ったので

記念に後日、アルバムにしたいと思います。


P6112144





長年、みんなの汗と涙と夢を見守ってくれたスタジオが

本当になくなってしまうと思うと寂しい限りですが、

新しいスタジオができるまで、仮のお稽古場で

がんばってレッスンを積んで行こうと思います!




スタジオsign01本当にお疲れさまでしたsign03

そしてみなさん、本当にありがとうございましたheart02

2017年5月26日 (金)

東京(目黒)スタジオについてのお知らせ

sign01sign01sign01

『お知らせ』

この度、本多ダンススタジオの 東京(目黒)スタジオは、建て替えをする運びとなりましたsign01

つきましては、長年 慣れ親しんだスタジオの お別れ会 をいたしますpaper

稽古場 最後の日を、スタジオに縁のある方々にお越しいただき

皆で楽しく過ごせたら嬉しく思いますheart01

現役の生徒さん、スタジオOG、そしてスタジオに関わって下さった皆様

お時間が合いましたら 是非ぜひ、お出かけ下さいnote



日時 2017年6月11日(日) 15時~17時 お別れ会

   ※ 13時~21時まで、スタジオを開放しております。

     お別れ会の時間にご都合のつかない方も
     どうぞお越しください。




尚、解体 新築中も、仮スタジオにて引き続きレッスンは致しますが、

新しいスタジオは、来年3月頃Openの予定ですshine



どうぞお楽しみに~up

«☆積み重ね☆

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

☆ソックスコレクション☆

  • シューズソックス☆
    みんなの面白ソックスをコレクションしてみました! まだまだ増えていくよ~♪

☆ソックスコレクション☆番外編

  • Nec_0117
    スタジオOGのうめこさんが、たくさんの面白ソックスの写メを送ってくださったので、番外編アルバムにしました!おもしろいよ~☆
無料ブログはココログ