« 心が現れたのね! | トップページ | 無事終了! »

2013年6月10日 (月)

ありがとうみんな☆☆☆

 

昨日、秋川スタジオにて

発表会のリハーサル後、控室にいたら


二人の生徒が何やら深刻な顔して

「先生、お話したいことがあって、みんなにも一緒に聞いてほしいので、稽古場に来てください・・・」と言いに来ました。


「うん、行こうか」って

何かな~と思いながら二人と一緒に稽古場へ戻ると



なんとなんと




みんながサプライズで誕生日を祝ってくれましたsign03

P6095001smallstar

正確には誕生日は数日後で

ちょっと早く歳とらされた~(笑)




いやいや、本当にあたたかい娘たちなんですsun





毎年、忘れずに祝ってくれて

本当に本当にありがとうheart


とても嬉しかったですshine



そしてケーキ、みんなでいただきましたscissors

おいしかった~note

P6094998small



発表会のリハーサルも順調です!

みなさん、どうぞ観に来てくださいね~\(^o^)/




本多ダンススタジオHP

http://homepage3.nifty.com/HDStudio/

« 心が現れたのね! | トップページ | 無事終了! »

リハーサル」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん、お誕生日おめでとう!もうすぐ秋川スタジオ発表会なのね。連日の猛暑で大変だと思いますが、スタジオのみなさん、まりちゃんファミリー、お体に気を付けて頑張って下さい!素敵な会になりますように、祈ってます!

サーシャさん! メッセージありがとうございます\(^o^)/
なんだかんだと、いよいよ明日が舞台稽古、あさって本番というところまでこぎつけました!
あとは、全員元気でオンステージ出来るよう祈るのみです。
がんばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心が現れたのね! | トップページ | 無事終了! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆ソックスコレクション☆

  • シューズソックス☆
    みんなの面白ソックスをコレクションしてみました! まだまだ増えていくよ~♪

☆ソックスコレクション☆番外編

  • Nec_0117
    スタジオOGのうめこさんが、たくさんの面白ソックスの写メを送ってくださったので、番外編アルバムにしました!おもしろいよ~☆
無料ブログはココログ