« 公演の情報です! | トップページ | 秋川スタジオ発表会 »

2014年3月 5日 (水)

a Day in my Life 無事終了☆

一昨日、本多麻理ダンスパフォーマンス 遊戯三昧'ずvol.4
『 a Day in my Life 』無事に終了いたしました!

Photo_2
Before_stage

ご来場いただいた皆様、 本当にありがとうございました。
...
今回の公演は、30年来の友人 福井亜紀さんが友情出演してくれたおかげで、
公演後のロビーは大同窓会状態(笑)
何十年ぶりというダンサーの皆様にたくさん逢えたのも嬉しかったです。

この怒涛の2か月、なんだかあっという間でした。

こうして、また、自分がやると決めなければ起こり得なかった公演を
出演者、スタッフ、スタジオの皆、家族に助けてもらってやることができました。

支えてくれた皆様と足を運んでくださった皆様にただただ感謝の気持ちでいっ
ぱいです!
本当にありがとうございました(^^)

・・・私、ずっと晴れオンナだと思ってたんだけど、どうやら雨オンナだったみたい(笑)ひょえー でも雪じゃなくてヨカッタ(^^)v

« 公演の情報です! | トップページ | 秋川スタジオ発表会 »

ステージ」カテゴリの記事

コメント

公演お疲れさまでございました

いろんな事が
日々あり
いろんな思いを抱えながらの毎日を過ごすなか

麻理先生の公演に
ワクワクしながら
出かけました

肩の力を抜いて
過ごしてきたつもり
でしたが
気が付かないうちに
心に固い殻のようなものがまとわりついて
いたようでした

一部を観て
パリパリとその殻は
剥がれ
二部では
澄んだ気持ちで
皆さんの踊る姿をみて
自分も踊っているかの
ように楽しんでいました


本当にいつも
公演の後は
心が軽く
以前スタジオに通っていた時の自分に
戻ったように錯覚
させられます


まだまだ
その余韻が残っていて
不思議な感じです

スタジオの方とお話し
(金)朝のレッスンに
いかがと
声をかけていただきました
週に一度でも
そんな時間があれば
素敵だなぁと
抑えていた気持ちが
溢れてきちゃいました


福井亜紀さんの
踊ってる姿に涙し
麻理先生の姿で
心が温かくなり

おっきなお尻で
また更に興奮しました

出演された
皆さんそれぞれに
感想を伝えたい気持ちで
いっぱいです


本当に
ありがとうございました

葛西のゆみこさん

観に来てくれて本当にありがとうございました(^^)/

そしてコメントありがとうございます。

金曜日でも火曜日でも!ご都合つく日にぜひいらしてください。
お待ちしておりまーす\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539299/59239167

この記事へのトラックバック一覧です: a Day in my Life 無事終了☆:

« 公演の情報です! | トップページ | 秋川スタジオ発表会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆ソックスコレクション☆

  • シューズソックス☆
    みんなの面白ソックスをコレクションしてみました! まだまだ増えていくよ~♪

☆ソックスコレクション☆番外編

  • Nec_0117
    スタジオOGのうめこさんが、たくさんの面白ソックスの写メを送ってくださったので、番外編アルバムにしました!おもしろいよ~☆
無料ブログはココログ