« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月 5日 (木)

謹賀新年

fujifujifuji

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。




とても穏やかであたたかいお天気に恵まれたお正月でしたね(^o^)

どんなお正月休みを過ごされたでしょうか?


20170101


この写真は、目黒不動尊に居られる足腰の神様です。

今年も元日にお参りしてきました。

みんながさわるので、膝がぴっかぴかなんですよ~

うふふ、もちろん しっかり撫でてお願いしてまいりましたscissors

この一年もしっかり鍛えて、思いっきり踊りたいものですsign03



さて、本多スタジオの2017年は、1月7日(土)の秋川スタジオ 幼児科、ジュニアクラスからスタートします。

東京スタジオは、1月9日(月・祭)の初級クラスからです。

通常、祭日はお休みなのですが、一年で一度だけ、毎年成人の日だけはレッスンを行います。

その昔は、成人の日は1月15日だったのですが、いつからか第2月曜ということになり、スタートしたい1月の2週目の月曜が、必ず祭日になってしまったので、ここ数年はこの日はレッスンをすることにしています。

どうぞお間違えのないようにしてください。


さあ、お正月休みでのんびりした身体を レッスンで整えていきましょう!

日頃のレッスンの積み重ねが大切です。

今週末、そして来週から、よろしくお願いしますnote

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

☆ソックスコレクション☆

  • シューズソックス☆
    みんなの面白ソックスをコレクションしてみました! まだまだ増えていくよ~♪

☆ソックスコレクション☆番外編

  • Nec_0117
    スタジオOGのうめこさんが、たくさんの面白ソックスの写メを送ってくださったので、番外編アルバムにしました!おもしろいよ~☆
無料ブログはココログ