« 謹賀新年 | トップページ | 東京(目黒)スタジオについてのお知らせ »

2017年2月 5日 (日)

☆積み重ね☆

notenotenote

昨年10月にスタートした秋川のレディースクラス

(土曜日9:30~11:00)

http://hds.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-fe3e.html

早くも4ヶ月が経過、皆さん 家族をフォローする母たちですが、なんとか時間のやりくりをしてレッスンを積み重ねていますsign03

最近はHPを見て入会してくれた新メンバーも加え、ますますアツイ時間となっています。




そんなこんなで5ヶ月目に突入の昨日は

記念写真をパチリ \(^o^)/

1486212598914




体って思っているより不器用で、

わかっちゃいるのにそう出来ない!

でも体って正直で、

積み重ねていくと頭でわかる理屈よりも、もっともっと深く感じ取れる!



そんな、もどかしさと新鮮な発見に一喜一憂しながら、

何よりも 自分自身に集中するという素晴らしい時間を楽しみながら

積み重ねています!

土曜の朝、すがすがしく  楽しく 嬉しい時間ですheart02




まだまだお仲間募集中ですよ~(^^)/

ご興味わきましたら、ぜひ Let's Dancesign03

« 謹賀新年 | トップページ | 東京(目黒)スタジオについてのお知らせ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539299/64855009

この記事へのトラックバック一覧です: ☆積み重ね☆:

« 謹賀新年 | トップページ | 東京(目黒)スタジオについてのお知らせ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

☆ソックスコレクション☆

  • シューズソックス☆
    みんなの面白ソックスをコレクションしてみました! まだまだ増えていくよ~♪

☆ソックスコレクション☆番外編

  • Nec_0117
    スタジオOGのうめこさんが、たくさんの面白ソックスの写メを送ってくださったので、番外編アルバムにしました!おもしろいよ~☆
無料ブログはココログ