« 東京(目黒)スタジオについてのお知らせ | トップページ | 秋川スタジオ 発表会のお知らせ »

2017年6月14日 (水)

お別れしました☆

heartspadediamondclub

先日の日曜日

本多ダンススタジオの東京スタジオで

建て替え前のお別れ会をしました。



現役生徒さん、そしてスタジオOG、スタジオに関わってくれた方たち、

本当に大勢の方がお別れに来てくれました。



スタジオの白い壁に、みんなに思い思いのことを書いてもらい、

たくさんの思い出話をしたり、これまでの発表会のアルバムを眺めたり

そしてお別れ会のラストには、みんなで輪になって踊りました!!!


P6112199


P6112202


P6112244



皆さんが、本多スタジオをとても愛して下さり

みんなでスタジオを大切に育てて来たのだな~と

深い感動をいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいですheart01



P6112412


お別れ会では、とてもたくさんの写真を撮ったので

記念に後日、アルバムにしたいと思います。


P6112144





長年、みんなの汗と涙と夢を見守ってくれたスタジオが

本当になくなってしまうと思うと寂しい限りですが、

新しいスタジオができるまで、仮のお稽古場で

がんばってレッスンを積んで行こうと思います!




スタジオsign01本当にお疲れさまでしたsign03

そしてみなさん、本当にありがとうございましたheart02

« 東京(目黒)スタジオについてのお知らせ | トップページ | 秋川スタジオ 発表会のお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539299/65409642

この記事へのトラックバック一覧です: お別れしました☆:

« 東京(目黒)スタジオについてのお知らせ | トップページ | 秋川スタジオ 発表会のお知らせ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

☆ソックスコレクション☆

  • シューズソックス☆
    みんなの面白ソックスをコレクションしてみました! まだまだ増えていくよ~♪

☆ソックスコレクション☆番外編

  • Nec_0117
    スタジオOGのうめこさんが、たくさんの面白ソックスの写メを送ってくださったので、番外編アルバムにしました!おもしろいよ~☆
無料ブログはココログ