« 秋川スタジオ 発表会のお知らせ | トップページ | 発表会 無事に終了しました! »

2017年7月 5日 (水)

誕生日祝い☆

heartheartheart

先日、広い場所を借りて、発表会の衣裳付きリハーサルを致しました!

ここまでくると、いよいよ発表会ももう間近です!

Akikawa_42_omote


みんな、元気にせいいっぱい舞台に向けて練習を積んでいます。

どうぞ見にいらしてくださいね!

よろしくお願いします.!

(入場にはチケットが必要ですのでご希望の方はお問い合わせください。 03-3715-2133)



さて、その衣裳付きリハーサルを終え、もう少し練習をしたいと申し出のあったグループの練習をしようとすると、なんと、サプライズで誕生祝いをしていただきました(*^.^*)

6月生まれと7月生まれの我々スタッフに、みんなからとても素敵なバルーンのお花をいただきましたsign01

なんと、風船の中にお花が!!!

1499078552753


写真だとわかりにくいかしら?

HAPPY BIRTHDAY と書かれた大きな風船の中に花かごが入っています。

どうやってつくるんだろう???

とても可愛いくてびっくりでした☆



あたたかいスタジオの皆さんの気持ちに本当に感謝の気持ちでいっぱいですheart04

ありがとうございましたheart04

1499078595716


さあ、発表会まで、あと10日ほどになりました!

みんなが元気に揃って発表会を迎えられるよう・・・


あとひとふんばり、がんばりましょうsign03

« 秋川スタジオ 発表会のお知らせ | トップページ | 発表会 無事に終了しました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539299/65496672

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日祝い☆:

« 秋川スタジオ 発表会のお知らせ | トップページ | 発表会 無事に終了しました! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

☆ソックスコレクション☆

  • シューズソックス☆
    みんなの面白ソックスをコレクションしてみました! まだまだ増えていくよ~♪

☆ソックスコレクション☆番外編

  • Nec_0117
    スタジオOGのうめこさんが、たくさんの面白ソックスの写メを送ってくださったので、番外編アルバムにしました!おもしろいよ~☆
無料ブログはココログ