つぶやき

2015年12月14日 (月)

チャリティーバザー無事終了☆

昨日、秋川スタジオにて

第35回チャリティーバザー開催いたしました。



多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

Collage_20151214_13_29_11

オープン前の準備中!




そしてオープン直前、みんなでがんばるぞー!

20151213_105703_299




続々とお客様にお越しいただき、いらっしゃいませ~♪

Collage_20151214_13_34_18




そして、バザー終了後は、スタジオの大掃除ですが

その前にみんなで腹ごしらえ(^^)

20151213_135251_597


スタジオは大掃除を終え、ピカピカになりました☆☆☆



バザー&大掃除にご協力頂きましたご父兄の皆様、スタジオの仲間たち

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!


さて、スタジオは年内 25日の金曜日まで通常レッスンを行います。

次なるイベントはクリスマスパーティー☆



よろしくおねがいしまーす\(^^)/

2012年5月 8日 (火)

バ~ラが咲いたぁ~♪

お庭に咲くと
毎年持ってきてくれる生徒さんがいます。

今年もきれいに咲きました。

Rose_2012


この薔薇を美しく咲かせるために

彼女が丹精込めてお手入れをしているのですね~!

素敵です!


2011年3月 4日 (金)

3月ですね!

とっても久しぶりの更新になってしまいました(^-^;

これからもまたぼちぼち書きますので

どうぞよろしくお願いしますsign03




さて、タイトルにもしましたが

3月になりました。


今日は3月に入って1回目の

秋川スタジオ大人たちのレッスン日でしたが

高校受験や大学受験のため

数カ月間お休みしていた仲間たちが

みんな元気に復帰してきて

にぎやかな稽古となりましたnote



復帰組はみんな

大きな試練をひとつ乗り越えてきたので

それぞれ晴れやかな笑顔でしたネshine



そして久しぶりのダンスが楽しかったかな?

気合いの入った表情はこちらもとても嬉しくなりましたscissors



みんな、おめでとうsign03



4月からまた新しい環境が始まりますが

コツコツとダンスの時間も

積み重ねていきましょうpunch




久しぶりの人は

今日はゆっくりお風呂につかって

おやすみくださーいspa



というわけで毎年

3月は嬉しいですね~(^^)v

2010年1月11日 (月)

2010年☆スタートです!


暦はもう
鏡割りまで進みましたが

あけまして
おめでとうございます!

秋川スタジオは先週末から
目黒スタジオは本日から

始動しました♪


本年もどうぞ
よろしくお願い致します!


小さな積み重ねが大切ですよね〜♪

がんばっていこー(^O^)/

2009年9月10日 (木)

秋ですね!

約ひと月

間があいてしまいました(^-^;

もう季節はすっかり秋めいてきたこの頃。

本多スタジオの秋は・・・


そうsign01

目黒スタジオの発表会ですsign03

今年も9月に入って

目黒スタジオは発表会モードに突入しました。





スタジオでは

インフルエンザの予防で

みんなで手洗い、うがいをしながら

稽古を進めていますscissors





今年は11月23日(月・祭)

開演が例年より30分遅い
5時30分

こまばエミナースにて開催です。



チラシができたら
また詳しくお知らせしちゃいますが、

これをご覧のOGのみなさま!

そしてたまたまご覧になったあなたさま!

ぜひ手帳にご予定を~\(^o^)/





そして出演者のみんな

体調管理をしっかりして

本番に向かってがんばりましょーnotenotenote

2009年6月27日 (土)

悲しいですね。。。

マイケルジャクソンが
亡くなってしまった。


なんという悲しい出来事でしょう。



言葉がありません。





私たち世代で
ジャズダンスを踊ってきて

彼に夢中にならなかった人なんて
絶対いないだろうな。

って断言できるほどの

スーパースターでしたよね。









今はただ

マイケルのご冥福を

心から祈るばかりです。



マイケル

本当にありがとう。。。。。






いつかきっと、また

HDS究極の群舞

「ハートブレイクホテル」

をみんなで踊りたいな。。。。。

2009年6月19日 (金)

見えない力

今日のレッスンの
テーマのひとつは

見えない力。

支えているもの。






華やかな上体は

しっかりした足下で支えてる。






自由に動く片足は

軸足のおかげさま。






そのプレパレーションの右足のプリエは
左足がさせている。







うーん。

むずかしいけど、

がんばろうsign03

2009年6月16日 (火)

手足~関連!

今日、アルバムに加わった

このソックスの写真

   ↓↓↓

200906161856000

撮るとき、

わかりやすいように

一生懸命足の指を開いてくれました。






で、撮ったら

その人のひと言

「あ、手の指も一生懸命開いてた!」

ですって(^-^;

ごめんなさいね~っ

手の指は撮れなかったのよ~っ

やはり人間、

手と足は連動するのですね!

2009年6月 6日 (土)

継続は力なり!

今週は不思議なことに
いろんなレッスンの時に

あ!進歩してる!

と感じることが多い週でした☆


子供も大人もね。



「毎回気をつけながら」

を、重ねていくと

ある日、ふっと突然体が感応する。

理屈じゃないんだな。これが。


そうやって
どんどん踊りが
おもしろくなるんですねnote

人生も同じですねnotenote


嬉しい1週間でしたscissors


2009年6月 3日 (水)

つぶやき

♪♪♪♪♪

踊る阿呆に
見る阿呆

同じ阿呆なら
踊らにゃ損!損!

♪♪♪♪♪

あ、

これ、

つぶやきっていうより

雄叫び!

かな…(^-^)

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆ソックスコレクション☆

  • シューズソックス☆
    みんなの面白ソックスをコレクションしてみました! まだまだ増えていくよ~♪

☆ソックスコレクション☆番外編

  • Nec_0117
    スタジオOGのうめこさんが、たくさんの面白ソックスの写メを送ってくださったので、番外編アルバムにしました!おもしろいよ~☆
無料ブログはココログ