広場

2010年12月 1日 (水)

ビデオ反省会

今日は

先日の発表会のビデオ反省会でした。

(目黒組の大人たちのみですが・・)


恒例のカレーライスを
みんなでわいわいと食べて(o^-^o)

ビデオを観て

反省会(ひとりずつ感想や反省など話します)(^^)v

201011301933000 



今年は「とにかく楽しかったnote」の声が多かったです。


毎年毎年、楽しいんですが

なぜだろう?

今年はとびっきり楽しかった感じshine


人数は少なかったけれど

稽古場はいつも笑いが絶えず

活気にあふれていました。



そしていいチームワークだった。




嬉しい限りでございますo(*^▽^*)o



それにしても毎回思います。

みんなで食べるカレーライスって

ほんとおいしーですよね~\(^o^)/

2009年6月23日 (火)

くちなしの香り☆

今日、スタジオにて
昼間のレッスンの後

みなさんがお帰りになる時
玄関のドアを開けたとたん

とーっても素敵な香りが・・・



犯人は庭にいた
たった一人のこの方☆

  ↓↓↓

200906231320000

くちなしの花


なんという
いい香りshineshineshine


素敵ですheart04


香りを日記に添付出来たらいいのに

と思います(^-^;




お隣には
蕾ちゃんがいたので

まだしばらくステキな香りを楽しめそうですヨnote

2009年6月 5日 (金)

あちらとこちらで!

目黒のスタジオのKちゃんと

秋川のスタジオのMちゃんが

偶然、色違いのソックスをはいてました\(^o^)/

20090601200827 20090605193351

2009年6月 2日 (火)

完ペアソックス♪

今朝のレッスンで
色違いのホネ骨ソックスが登場sign01

なので並べてみましたscissors

20090602110535 20090519123748



それからこの間の日曜には
ムックが登場して

ガチャピン&ムック

揃いましたscissors

20090504142728 20090531192104




あと、揃うといったらこの二人

20090526202346 20090422163645

バカボン親子☆



なんかかるた取りみたいですね!

2009年5月27日 (水)

ソックスコレクション番外編

スタジオOGのうめこさんが

面白ソックスの写メを

たくさん送ってくださったので

ソックスコレクション番外編アルバムにまとめましたscissors

PCの方、みてくださいね~note

その中のひとつ、紹介しま~す!

Nec_0113

ね!いいでしょ !?

2009年5月21日 (木)

ソックス紹介☆

今日は
ソックスコレクションの中から
表裏両方柄のあるソックスを
3つ紹介しま~す♪

129 130

柿ピー「友情」イチバン人気

136 137

お色気ビーム

美白パックは欠かせない

144 146

笑ー笑う門には福来たる

♪♪♪♪♪

そういえば昔

座って足を前に出し

つま先をフレックス
(つま先を手前へかかとを遠くへ)

にすると

足の裏に

なんでやねん

って書いてあるソックスを

はいていた生徒さんがいました (≧∇≦)

今はどうしてるかなぁ・・・

2009年5月18日 (月)

ソックスコレクション☆

124_2

4月のある日

生徒さんから可愛いソックスをいただきました!

片足がスナフキンで
もう片方がミーなんですsign01

かわいいので嬉しくて思わずパチリcamera

それ以来

スタジオのみんなの
面白いソックスを
写真撮って集めてます。

だいぶたまってきたので
アルバムにしてみましたscissors

☆ソックスコレクション☆

PCの方 右のメニューから
見てみてくださいね~note

そしてどうやら
携帯からはアルバムが見れないようなので
記事でも少しずつ紹介していきまーす
\(^o^)/

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆ソックスコレクション☆

  • シューズソックス☆
    みんなの面白ソックスをコレクションしてみました! まだまだ増えていくよ~♪

☆ソックスコレクション☆番外編

  • Nec_0117
    スタジオOGのうめこさんが、たくさんの面白ソックスの写メを送ってくださったので、番外編アルバムにしました!おもしろいよ~☆
無料ブログはココログ