お知らせ

2017年12月 6日 (水)

☆チャリティーバザーのお知らせ

bellbellbell

来る12/10(日)

秋川スタジオにて

第37回チャリティーバザーを開催いたしますsign03

2017_tirashi


11時から12時30分まで、スタジオ内でバザーを行います。



衣料品、日用品、おもちゃなど、たくさんの品物を揃えてお待ちしてます。

どうぞお気軽にお越し下さい\(^^)/



このバザーの売上金は、あきる野市福祉協議会を通して、各福祉施設に寄付致します。



お待ちしていますnote



※秋川スタジオには駐車場はございませんのでご了承ください。

2017年5月26日 (金)

東京(目黒)スタジオについてのお知らせ

sign01sign01sign01

『お知らせ』

この度、本多ダンススタジオの 東京(目黒)スタジオは、建て替えをする運びとなりましたsign01

つきましては、長年 慣れ親しんだスタジオの お別れ会 をいたしますpaper

稽古場 最後の日を、スタジオに縁のある方々にお越しいただき

皆で楽しく過ごせたら嬉しく思いますheart01

現役の生徒さん、スタジオOG、そしてスタジオに関わって下さった皆様

お時間が合いましたら 是非ぜひ、お出かけ下さいnote



日時 2017年6月11日(日) 15時~17時 お別れ会

   ※ 13時~21時まで、スタジオを開放しております。

     お別れ会の時間にご都合のつかない方も
     どうぞお越しください。




尚、解体 新築中も、仮スタジオにて引き続きレッスンは致しますが、

新しいスタジオは、来年3月頃Openの予定ですshine



どうぞお楽しみに~up

2016年12月13日 (火)

チャリティーバザー終了しました!

shineshineshine

一昨日、第36回チャリティーバザー 終了いたしました。

秋川スタジオのご父兄の皆さんの多大なる協力のもと、たくさんの品物でお客様をお迎えできました。

当日、早朝からの準備

Collage_2016121314_47_13

スタジオが徐々に品物でいっぱいに・・・

開場前のみんなで、えいえいおうnote

20161211_105320_887_2




そして、大勢のお客様にお越しいただきました。

ありがとうございますheart01

Collage_2016121314_45_23


このバザーの収益金は、あきる野市福祉協議会を通して、各種福祉施設に寄付されます。



皆さん、お疲れさまでした。

そしてありがとうございましたsign03


2016年10月 9日 (日)

☆新しいクラスが始まりました!!!

bellbellbell

秋川スタジオでは、生徒のお母様たちのご希望により

新しいクラスが昨日よりスタートしましたsign03

『レディースクラス』 ~母たちのダンスクラス



毎週土曜日 9:30~11:00



記念すべき第1回の昨日は、4名の母たちが、ドキドキワクワク 初めてのダンスレッスンにトライしましたpunch

1475976762024


初めは少し緊張の面持ちから、最後には笑顔はじける爽快な気分へ

20161008_105637_68701


私たち、がんばりました~(o^-^o)


来週からまだまだ参加されるお母さんが増える予定だそうですsign03


日頃、お子様の送り迎えや、発表会、その他の行事で縁の下の力持ちとして、惜しげなく協力してくださっている方たちの、そう!この時間は母じゃない!いちダンサーなのだ!という時間を共有できて、とても楽しいですheart01



もちろん、生徒の父兄に限らず、どなたでも午前中にレッスンしたい初心者の方、大歓迎です。


ご興味のある方はぜひ、参加してくださいませ。

2016年10月 4日 (火)

東京スタジオ 発表会のお知らせ

shineshineshine

今年も、来る11月20日(日)に
東京スタジオの発表会がありますsign01


Meguro352016tirashi_omote_small


Meguro352016tirashi_ura_small




☆11月20日(日)

  13時開演/17時開演

  (開場は各30分前)


☆会場 中目黒キンケロシアター



スタジオでは賑やかにアツーいリハーサルが進行中ですscissors

今年はキンケロシアターで行われてきた発表会の中では、

一番大勢の出演者で、舞台狭しと盛り上がることでしょうnote



どうぞ応援にいらしてくださいね~heart01




※入場にはチケットが必要です。

ご希望の方はスタジオまでお問い合わせください。

本多ダンススタジオ

03-3715-2133

2016年8月30日 (火)

お引越しのお知らせです!

flairflairflair

9月よりプロバイダのシステム変更に伴い

本多スタジオのホームページのURLが変わります。



新しいURLはdownwardleftdownwardleftdownwardleft


http://hds.a.la9.jp


ですsign03



皆さん、ブックマークの変更をよろしくお願いいたします\(^o^)/diamond

2015年12月 7日 (月)

☆ チャリティーバザー

bell

12/13(日) に、秋川スタジオにて、チャリティーバザーを開催しますsign01

2015small


何か素敵なものに出会うかも!

何か欲しかったものがゲットできるかも!


お近くの皆様、どうぞお気軽にお出かけくださいnote


※尚、駐車場はございません。ご了承ください。

2014年10月27日 (月)

東京スタジオ発表会

Meguro33_tirashi_omote_2





今年の発表会は12月です!

12月7日(日)

13:30開演と17:00開演 (開場は各30分前)


中目黒のキンケロシアターにて



スタジオでは只今あつ~いリハーサルが進んでおります。


皆様どうぞ見にいらしてくださいね~\(^o^)/


※入場にはチケットが必要です。 

ご希望の方はスタジオにお問い合わせください。

本多スタジオ 03(3715)2133






2014年1月13日 (月)

☆公演のお知らせ☆

来たる3月2日(日)

キンケロシアターにて本多麻理ダンス公演を行います☆

Adaytirashidetasmall2014_2

本多麻理ダンスパフォーマンス

遊戯三昧'ず vol.4

a Day in my Life


2014年3月2日(日)

13:30開演/17:00開演(開場は各30分前)

会場 キンケロシアター

チケット 前売り3,800円/当日4,300円 (全自由席)

出演 本多麻理/福井亜紀(友情出演)

    北島美咲/小島尚江/坂田絵理/高木愛

    藤原真澄/水越澪/和久田麻美

    本多祐子

スタッフ

 照明 柏倉淳一

 音響 松山典弘

 衣裳 エムズハウス

 宣伝美術 仲田天使。

 舞台監督 佐藤博

 構成・振付 本多麻理 福井亜紀/竹邑類



☆☆☆☆☆

今回は、BDCの福井亜紀さんが振付と友情出演をしてくださり

AKI & MARI ワールドを繰り広げます☆

ただいま猛烈リハーサル中!

Adayrih20140112_213327

今回のメンバー パワフルな10名\(^o^)/


皆さまぜひぜひご覧ください!

チケットお問い合わせは
本多ダンススタジオ03(3715)2133まで

本多ダンススタジオHP

http://homepage3.nifty.com/HDStudio/

2013年12月17日 (火)

悲しいお知らせです

先週、12月11日(水)の午後3時29分

演出家、振付師のピーター先生こと竹邑類氏が、脂腺がんのため天に召されました。

Peter


本多スタジオは大変お世話になった方です。




節目節目の発表会で、作品を創っていただいたり

本多乃里子ダンスリサイタル 女の心を踊るシリーズのほとんどを演出していただき

本多麻理の遊戯三昧シリーズでもたくさんのお力をお借りしました。



先生は本当に 心優しき宇宙人 でした。

いつも、なんでそんなこと思いつくのだろうとびっくりするようなアイデアが出てきました。

頭の回転が速い上に早口なので、宇宙人みたいでした。

だけどいつでも誰にでも、とても思いやりを持って接してくれる方でした。

つまりは人間が大好きな 心優しき宇宙人 でした!


お忙しかった先生、しばし休憩して、またあちらの世界でひらひら飛び回ってください。



本当に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りします。



さてそして、

多彩な先生が書かれた本が、つい先日出版されたのでした。

Peter_book_s

この案内のお手紙は先生が書かれたものです。

本屋さんでもし見かけたら、ぜひお手にとってくださいネ!

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

☆ソックスコレクション☆

  • シューズソックス☆
    みんなの面白ソックスをコレクションしてみました! まだまだ増えていくよ~♪

☆ソックスコレクション☆番外編

  • Nec_0117
    スタジオOGのうめこさんが、たくさんの面白ソックスの写メを送ってくださったので、番外編アルバムにしました!おもしろいよ~☆
無料ブログはココログ