ステージ

2017年7月17日 (月)

発表会 無事に終了しました!

shineshineshine

昨日、秋川スタジオの第42回発表会が

無事に終了いたしましたsign03

1500248616600


1500248635627


毎回のことですが、本当に縁の下の力持ちの陰で身を粉にして働いてくださるお母様たち、惜しみなく手伝いを名乗り出てくれるOG、心強いステージのスタッフさん、そしてあたたかい拍手をしてくださるお客様、そういう皆様の力を借りて、生徒たちは思う存分に練習してきた成果を発揮できるステージが出来上がります。

心より感謝申し上げますheart04

また、来年に向かって、コツコツレッスンを積んでいきましょうsign01

そして、ひとまわりも二回りも成長して、よりダンスを楽しめるようになるようがんばりましょうsign03

少しずつ皆さんが撮った写真がこちらに届き始めています。

次回はいろんなショットを載せたいと思いますのでお楽しみに~note

2016年7月18日 (月)

秋川スタジオ発表会、無事終了!!!

shineshineshine

昨日 7/17(日)

秋川スタジオの第41回発表会、無事に終了いたしましたsign01



ご来場いただきましたお客様、

お手伝いくださったご父兄の皆様とスタジオOGたち、

本当にありがとうございましたheart04

心より感謝申し上げます。


毎年のことですが、発表会を行ないますと、スタジオを支えてくれている方たちがなんとたくさんいることか!と実感致します。

ロビーでも楽屋でも、同窓会のように懐かしい顔にたくさん会えて、みんながあれこれと手伝ってくれます。幸せですshine


そして出演した生徒たち、誰ひとり欠けることなく全員元気で踊りきれました。

本当にお疲れ様でした。

また宝物がひとつ増えましたネscissors


1468840367669


↑ 開演前の円陣 エイエイオーpunch



1468840358841


↑ 終演後すぐの舞台上scissors


1468840393911


↑ ロビーにて 頼もしいお母様たちnote



ひとつの舞台を終え、得たものをたくさん抱えながら

また来年に向かって、日々の稽古を積み重ねていきましょうsign03





最後にもう一度、

関わっていただきました全ての方に心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたheart01

2016年5月31日 (火)

秋川スタジオ 発表会のお知らせ

今年も 来たる7/17(日)に

秋川スタジオの発表会があります!



ただいまスタジオでは、発表会に向けてあつーいリハーサルを重ねていますnote

今年の舞踊劇は、あの大傑作shineLet's Go ももたろうshineですよ~お楽しみに(^^)/


皆様、どうぞ予定をチェックしてみてねeye

Akikawa41_tirashi_omote


Akikawa41_tirashi_ura


2016年7月17日(日)

秋川キララホールにて

17:00開演です。




※入場にはチケットが必要です。

ご希望の方はスタジオまでお問い合わせください。

本多スタジオ 03-3715-2133

2015年11月29日 (日)

反省会!

mist

昨晩は、先日の発表会の反省会でした。

大人の出演者のみですが、本多スタジオ恒例の、カレーライスを食べてみんなでビデオを見て、語り合う時間です。



昨晩は出演者のお母様からスペアリブや煮物の差し入れも頂き、豪華なテーブルになりましたnote

感謝heart01



発表会に出演してどうだったか、ビデオを見てどう思うか、反省点は?、今後の課題は?

などなど、数ヶ月間精魂込めて向かってきた会の総決算。


大切な時間です。


こうしてまた、次回に向かって地道なレッスンに精を出して積み重ねていきますpunch

みなさま、本当にお疲れ様でしたsign03




そしてなんと、写真を撮るのをまったく忘れていましたsweat01

あーあ(笑)

2015年11月25日 (水)

発表会 無事終了!

先日11/22(日)

本多ダンススタジオ発表会 No.34

無事に終了いたしました。

 20151122_191521_195


今回も大勢のお客様にお越しいただき感謝しています。


そして、出演しなかった生徒たち、秋川スタジオの仲間たち、ご父兄の方々、本当にたくさんの方々がお手伝いしてくださいました。

劇場に入ってから、全てが終わって後片付けや掃除をして劇場をあとにするまで、全て滞りなくできたのは大勢の方の協力があってこそです。

心より感謝しております。

ありがとうございました。




1枚目は夜の部の終演後、舞台にて

そしてこちらはフィナーレを袖から撮った写真です。

20151122_191056_708


20151122_191102_661


また来年、良い発表会を出来るよう、

この1年もコツコツとレッスンを積み重ねていきましょう!

2014年12月 8日 (月)

発表会 無事終了!!!

昨日、

本多ダンススタジオ発表会No.33

無事に終了しました!



たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

生徒たちが、積み重ねてきた練習の成果を見ていただき素晴らしい一日となりました。

久しぶりに会えたOGもたくさんいて嬉しかったです。


そして、お手伝いしてくれた生徒さん、OG、お母様たち、お父様たち、本当に感謝しています。

大勢の方の協力で発表会が無事に終了しました。 ありがとうございました。




写真は夜の部の終演後の舞台上

20141207_190342_319


本当にみなさまお疲れ様でした\(^^)/





2014年8月16日 (土)

☆ピーターズレヴュー☆

sunsunsun

残暑お見舞い申し上げます。


さてスタジオは夏休みも終わり

暑さに疲れた体に良い風を通そうとまた、日々レッスンがスタートしました。

そんな中、明日から約ひと月ちょっと

本多麻理はピーターズレヴューに出演し、全国をまわります。


このステージは昨年の4月に、日生劇場で上演していた作品です。


明日の戸田市文化会館でスタートし

北は青森から、南は鹿児島まで、全国各地で公演いたします。


Ps_2014


このチラシは千穐楽の立川のものです。



この間、本多麻理はスタジオを留守しますが、

各クラスは本多祐子と鈴木由紀の代講で通常通り行いますので、よろしくお願いします。


詳しい日程を知りたい方はコチラをご覧ください。

http://www.shochiku.co.jp/shinpa/pfmc/1408/

では、明日より、元気で行って参りま~す(^^)/

2014年7月21日 (月)

秋川発表会 無事終了!

昨日、本多ダンススタジオAKIGAWA発表会No,39

無事に終了しました。


Akikawa2014after_2


写真は、終演後すぐ!

スマホで撮ったからブレブレです(笑)



今年も全員揃って元気に出演できました☆


ご来場いただきましたお客様

お手伝いいただきましたご父兄の皆様

スタジオOG

スタッフの皆様


本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



また来年、楽しい発表会を迎えられるよう

毎週のお稽古を積んでいきましょう☆

2014年3月 5日 (水)

a Day in my Life 無事終了☆

一昨日、本多麻理ダンスパフォーマンス 遊戯三昧'ずvol.4
『 a Day in my Life 』無事に終了いたしました!

Photo_2
Before_stage

ご来場いただいた皆様、 本当にありがとうございました。
...
今回の公演は、30年来の友人 福井亜紀さんが友情出演してくれたおかげで、
公演後のロビーは大同窓会状態(笑)
何十年ぶりというダンサーの皆様にたくさん逢えたのも嬉しかったです。

この怒涛の2か月、なんだかあっという間でした。

こうして、また、自分がやると決めなければ起こり得なかった公演を
出演者、スタッフ、スタジオの皆、家族に助けてもらってやることができました。

支えてくれた皆様と足を運んでくださった皆様にただただ感謝の気持ちでいっ
ぱいです!
本当にありがとうございました(^^)

・・・私、ずっと晴れオンナだと思ってたんだけど、どうやら雨オンナだったみたい(笑)ひょえー でも雪じゃなくてヨカッタ(^^)v

2013年11月18日 (月)

発表会 無事終了!

shineshineshine

昨日、本多ダンススタジオ発表会vol.32

無事に終了しました。



とてもおだやかなお天気に恵まれて

たくさんのお客様にきていただきました。

ご来場ありがとうございましたsign03






1384757170599

この写真は、開演前に出演者全員での記念写真撮影時


1384755396389


そしてこちらは開演前の楽屋で全員でエイエイオー!と気合入れの直後



病気やケガで欠けることなく、全員元気に2ステージを踊りきりましたscissors




さて、発表会はほんとうに

大勢の人たちの力をお借りして出来ます。


今年もご父兄の皆さん、OGの方々、秋川スタジオの生徒さんたちが

いろいろなところで協力してくださいました。

感謝しておりますsign03



また次に向かって、レッスンに励みましょう!


お疲れ様でしたnotes

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

☆ソックスコレクション☆

  • シューズソックス☆
    みんなの面白ソックスをコレクションしてみました! まだまだ増えていくよ~♪

☆ソックスコレクション☆番外編

  • Nec_0117
    スタジオOGのうめこさんが、たくさんの面白ソックスの写メを送ってくださったので、番外編アルバムにしました!おもしろいよ~☆
無料ブログはココログ